6月になって、ようやく届きましたよ。
夏マスクにして…


開封もしてませんが…(笑)
父は世帯分離してるので、二世帯分4枚が届きました。

でもさ、うちが二世帯分だって郵便局の人 なんで分かるの?
宛名もないし、なんで?

ディから1枚貰ってるので、合計5枚になります。
   夏用マスクに変身かな…(((o(*゚▽゚*)o)))



それと一緒にポストに入ってたもの。

お待ちかね、届きました。
マスクにスプレーしてもよし、
虫除けスプレーにしてもよし、
お風呂に垂らしてもよし、
紅茶などにも、ほんの少し(爪楊枝のさきっぽ、チョンらしい)入れてもよし、

うふ(๑σωσ๑)♡



今朝の父は、ニットシャツ1枚で座ってました。
あらぁ~どうしたことでしょう。

お母さん   寒くないの?
おじいちゃん   あぁ、そんなじゃない。少し寒い気もするけど…

朝が早いからね笑い泣き
たぷん、4時半頃には起きてる。
日が昇ると同時なんじゃね?

それから2時間弱、コタツに座ってボーッしてたり髭剃りしてたり
昨日買っておいた「ビスケット」食べてた様子。
コタツの上が食べかすだらけショボーン

よって、朝ごはん時
おじいちゃん   ご飯、少し減らしてくれ。

私も一緒に起きて、ご飯にすれば良いのかも…だけど、
0時頃寝て、その時間に起きてたら 寝不足だわ。

父も、夜8時前に寝るからだよ!叫び