ディから帰ってきた時は、背広を着てカーディガンも着てた。

夕方、部屋を覗くと…
ニットシャツだけになってた。
あらまぁ、珍しい。どうした?(笑)
ただ、部屋は真っ暗で締め切ってるけど爆笑

お母さん   今日は、向こうでこれ1枚だったの?

おじいちゃん   あぁ、そうだ。これだけだった。

ほらぁ!寒くないじゃん(笑)

ってかさ、私が何度言っても脱がないのに
職員さんに言われれば、脱ぐんだよねてへぺろ
なるほど、外面が良いんだったね…じーちゃん。
第三者(他人)に言われたら、お利口さんに聞くんだよね。


明日も、今日くらいだし
しかも晴れそうだし

お母さん   今日より暑いから、これ(ニットシャツ)1枚で良いね。朝 寒かったらカーディガン着てたら?

おじいちゃん   どれ?    あぁ、良いだろう。

いよいよ春になるかな?口笛





こうやって見ると、可愛いよね~あーちゃん(≡^.^≡)♪