静かな朝です(笑)

しかも、次女が面接の為に早朝6時前に出かけて行ったので家事もスムーズに進んで、一服時間ですニコニコ

次女がいると、10時近くまで寝ててそれから朝食なのでキッチンが片付かないえーん
それが非常にストレスとなってます。

ま、それもあと少しだと思い我慢してますがね。
だけど、丸2ヶ月になると なんだかね…(笑)


月曜日なので、父もディに行って
聞こえるのはルンバくんの音だけ(´▽`) '`
良いわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

お迎えに来たセンター長さん、
「学校も始まりましたね」と。
小学生のお子さんがいるようで、うちの子も行った…と話しておられました。
少しずつ「日常」が戻ってくると良いね。

今朝は、中学生がチャリ登校してるのを見て
なんだか嬉しくなったもの。
「行ってらっしゃい」って大きく手を振りたい気分だったわ。
  恥ずかしくて出来ませんでしたけどね…


父はいつもと変わらず出かけていきました。
今朝はそんなに寒さは感じないけど、曇りから雨の予報なので、日差しがない分父の頭の中は「寒い」なんだろうから
ニットシャツにベストは無理だな…と思い
ボアシャツに薄いカーディガン。
それで充分なんだけど、背広まで着て出かけました笑い泣き

梅雨に入るとまた肌寒いよね。
マジ、冬物仕舞えない…えーん