今朝は予報に反して曇り空。
朝から雨だと思ってたので、良かったけど。

でもやっぱり、少し肌寒いですね。
父にしたら、寒いでしょう。
予想はしてたので、今日はお気に入りの厚手のカーディガンを出しておきました。

しかし、それを着るとなると
その下はボアニットシャツでは、チョーダルマさんになるしロボコンみたいになる。
えっ?ロボコン知らない?
私も知らないけど…(笑)

なので、ちょっと前まで着てたニットシャツにした。
何も言わないから、そのまま。

背広も着るしねてへぺろ
今日はまた違う背広を出してる。
そりゃそうだ、何十枚と持って来た背広、衣装ケースに2箱分あるし…笑い泣き


お迎えに来た可愛い新人職員さんドキドキ
慣れてきたようで、よく話しかけてくれます。
おはようございます、今日は寒いですね。
と言いながら、半袖の職員さん(^-^)

あぁ、今日は寒い!
そんなに着てて、寒いかぁ~

とは言え、今日も元気にディサービスに行きました。
行ってらっしゃい~音譜音譜





昨日買ってきた、爪とぎ。
ボール付きなんどけど…
誰も遊んでくれない笑い泣き

いーちゃんが見に来たけど、
匂いかいで、行っちゃった!!
ほらほら、動くよ~って
回してあげても、知らん顔…

長い目で見よう!口笛