予報を聞く限り、明日は今日より暑くなる・・・そうです。

 

父に聞くと

お母さん 今日は寒く無かったでしょ?

おじいちゃん 寒くないよ、暑くもなかった。

 

寒くないのは良かったけど、暑くもない。。。は、どうしたもんだか(笑)

今日はずっとニットシャツにベストだけで過ごしてた。

 

さて、明日は何を着せるかな・・・

 

お母さん 明日も、シャツとベストで良いかな?

おじいちゃん あぁ、良いべ。。。どうせどこも行かないし。

 

ん??

お母さん 明日はディサービスでしょ。

おじいちゃん そうか?だったら、こんなの着ていけないよ。

 

こんなのって。。。ショボーン

もうカーディガン着て背広は暑すぎで無理よ。

 

そこで、お気に入りのベストを出す!(笑)

おじいちゃん あぁ、これなら良いだろう。

 

どんだけ上から目線だ!!もやもやもやもや

お母さん シャツはこれか(先日買ってきた「男の夏の長袖」)かこれ(ベージュのワイシャツ)にしたら?

 

マジマジとみて

おじいちゃん これ(男の夏の長袖)が良い。

お母さん 良く触って、薄くない?寒かったらワイシャツにしたら?

おじいちゃん あぁ・・・

 

ハハハハ、これは男の夏の長袖だな。

薄手だけど、下着は長袖だし背広も着るし。

丁度いいかな?(いや、普通は暑いけどね)

 

男の夏の長袖・・・色違いで2枚買って良かったわ~爆  笑

 

 

 

 

 

  オッドアイ猫黒猫三毛猫   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま  三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

あーちゃんが小さく見える!!!(笑)

 

 

 

おやすみ~星キラキラ