昨夜、寝ようと思ったら

あれ?
喉がへん?
風邪かな…

総合感冒薬を飲んで寝ました。

外出時には、マスクして。
帰ったら、うがい手洗いして。
空間除菌もしてて、アルコール除菌もしてて、
加湿器もガンガンだし。
どこでもらったんだろう?
なんて考えてたら…

今、うちの旦那、検査のために週1くらいで病院に行ってるのよ。
大きな総合病院なので、病人いっぱい!
そこで、菌付けてきたんじゃない?
本人はなんでもないけど、菌をお持ち帰りしたんじゃないの?
なんてね…

今日も薬飲んで、午後は寝てました。
おやつと目薬の時間だけ、起きてきたけどね。
おかげで、なんとなく良い感じ(^-^)
でも、早く寝よっと。


あーちゃんの視線の先には…


ベッドに入った私にくっついて来たおーちゃん。
もう今夜は、おとなしく寝てよね。
夜の大運動会は、今夜はやめて下さいな。

では、おやすみなさい。