こんにちは赤薔薇


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー


訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て振返りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院7日目 6/13(月)



​病棟から集団採血会場に変更?!


看護師さんへ

昨日採血の場所を確認に来た方へ

病棟でお願いしたことを伝えた私



看護師さんからの返答は…



『そうだったんですね!

(お!キョロキョロ良い反応!?)


その方の名前何ですか?

あ、〇〇さんですか?』

(全然良い反応じゃなーい 心の声)



看護師さんに質問責めに合う私無気力

(なにこれ嫌ー看板持ちーー。心の声)



私『名前は覚えてません…が、

選択肢の希望を聞かれたので病棟でと

伝えました』と再度答えました驚き

(なぜか緊張…)



すると看護師さん

『私聞いてないです。集団と思ってました。

んん…そうですか。歩けなさそうですか?

大丈夫そうなら上でお願いしたいです。

よろしくお願いします』



断る雰囲気を与えさせない圧強めな態度

ほぼ決定事項!?



​気持ちが擦り減りそうだー
癒しがほしー!と思ったのでお花の絵文字を追加してみました乙女のトキメキ



お花って癒されますよねピンク薔薇
お家時間にいかがですかにっこり

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



看護師さんからの

話を聞いた私は…




 次の記事に続きますニコニコ気づき

記事を書いたらこちらに掲載しますね乙女のトキメキ


    

いいね!フォロー励みになりますピンク薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇