こんばんはにっこり飛び出すハート


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で2度の
余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきます鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん 私33歳お母さん


前回の記事はこちらぽってりフラワー



入院5日目 6/11(土)


15分の面会


嬉しいことがありましたニコニコ


実は私が入院した日は親族友人問わず

面会禁止


ですが、翌日から緩和され

面会が15分可能に!


そしてなんと本日

15分間の面会夫が

来てくれましたピンク薔薇



面会に来てすぐの時は
体が辛かったのでベッドで再会流れ星


洋服の受け渡しに息子の話

今の体調や経過など

時間は本当にあっという間うさぎ気づき




最後の5分間は少し歩いて
エレベーターホール前に移動して
ここでさよならしましたにっこり


入院してから初めての面会にっこり


一歳半の息子立ち上がるは夫のお父さんと

沖縄から来た私の母が自宅で見てくれて

夫のみ病院に来てくれましたピンク薔薇


面会は

1人15分間 交互に2人まで


そういった制限もあり

会う人は絞らなければならない


そんな事情もあり夫はひとりで面会にピンク薔薇


今は多くの病院が面会禁止

ところも多いと聞きます。


そう考えると面会が緩和されたことは

本当に有り難いこと乙女のトキメキ


家族や大切な友人とメールやLINEで

連絡を取り合うだけでも

心は楽になるものの


顔を見て会うと特別

嬉しくて元気が出ます乙女のトキメキ


15分間でしたが

気持ちは凄く元気になり

また頑張れそうですピンク薔薇


小児がん治療中に味覚障害だった私

続きますニコニコ気づき



    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー