こんにちはくま


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


一昨日の夜に救急搬送になり

【虫垂炎】と診断されました。

ーーー

こちらの記事の続きですぽってりフラワー


【治療の選択】に立ちはだかる危険


私は子供の頃に

小児がん治療ステージ4と

宣告されて約6年間


抗がん剤、放射線治療や手術

体は傷だらけ…


そして、1年半前に息子を帝王切開で出産

表面の皮膚でないお腹の中を切った傷も

未だに傷が閉じていないガーン

(帝王切開瘢痕乖離)


私にとって

手術は危険を伴う!


その時私は、

自分が自由に選択出来る治療

狭いことに気付いたのです


今回は、幸いにも初期の段階と診断

白血球の値は高いものの

(11.7H/正常値3.3-8.6)

炎症反応は正常値


手術以外の選択肢を探ろうと考え始める

ことにしました!


そこで、

消化器外科の先生に

手術以外の選択肢について

直球で質問することに


すると衝撃的なことが…



次の記事へ続きますぽってりフラワー


    

いいね!フォロー励みになります!
最後まで読んでいただき
ありがとうございますぽってりフラワー