こんばんはニコニコ

小児がんサバイバー
吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます



本日は一歳半検診!
家族3人で行ってきましたぽってりフラワー


こちらの記事の続きです赤薔薇



前回の記事の話を簡単に


受付が完了して

その時に受付の方に

『子どもの付き添いは1人まで

ご両親どちらか1人で。

と言われ、私はどこかで待機すると決めて


昼ごはんを食べるところを

探しに行くところでしたぽってりフラワー

ーーここまでが前回ーー


検診中に寝てしまう!?


私が住んでいる区の一歳半検診は

木曜日に設定されています


検診時間は

受付 11時半

検診 13時〜


暑い日なので

お弁当を持っていくのも悩み

結局近くのご飯屋さんで食べることに

なるのですがナイフとフォーク


ご飯を食べ終わった後は

おおよそ眠くなることが多い息子立ち上がる


その時間帯に眠くなるお子さん

多いのではないか?と思います汗うさぎ


そう、

お昼寝時間の調整が大変!!

でした。

これは色々見落としでした看板持ち



お昼寝時間のことを考え
旦那さんと、どうしよう!と
悩みつつ

なんとか
ご飯屋さんを見つけて
美味しくもぐもぐ

息子はこの後
検診だとは全く思ってもいなかったでしょう

そして、、ご飯を食べ終わると
やはり!!
眠そうな顔をし始めました汗うさぎ

焦る両親。
ベビーカーに乗せて向かうと
検診中に寝てしまう!!!?
そう思い



私と旦那さん交互で手を繋ぎ

検診会場の区役所へびっくりマークぽってりフラワー


ーーーー

そしてこの後

奇跡が起きますニコニコ飛び出すハート


続きはこちらパーぽってりフラワー


明日も皆さんが

笑顔の日となりますように赤薔薇


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございます
ぽってりフラワー