おはようございます花気づき

小児がんサバイバー 吉野やよいですにっこり


訪問ありがとうございます


今日もいい天気ですね〜

今から洗濯物をジャンジャン回しますびっくりマーク

ただ朝から体が辛い…

詳しくは腰が痛い無気力

ゆっくり無理せずいきますよーぽってりフラワー立ち上がる



昨日購入したばかりの息子の新しい洋服たち

にっこり

寝る前に室内干ししていたものが

朝起きて乾いていたので

名前付けをして保育園バッグへびっくりマーク


ノースリーブの肌着

今期初デビューびっくりマーク

なんなら

ノースリーブのサイズ100は

生まれて初デビューびっくりマーク立ち上がるハート



ユニクロの服を大量購入


夏服が足りない!

サイズが小さくなっている!!

そんなことが増えてきたので

服を購入することにしましたにっこり


ただ、沢山買うとなると

安いところがいい!!

どこで買うか悩み…


実はユニクロ

6/2まで大感謝祭セール!!

→第一弾

感謝祭は、6/6まで!

ということで


隣の駅にあるユニクロ

大量購入してきましたチョキハート


一部紹介ほんわか



スヌーピーシリーズ

可愛くて即買いびっくりマークびっくりマーク



肌着は1番の目当てだったので

こちらの他にノースリーブを4着購入ニコニコ

合計6着ニコニコ



ドラえもんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

可愛いくてこちらも主人がすぐにカゴへほんわか


結局

ユニクロの服

合計10着ほど購入歩く

(私の服も1着)

セールだったので

合計7000円ほど


しかも!!

ユニクロが入っている建物と

ユニクロのコラボで

ユニクロ+対象他店舗 購入6000円以上

1000円の商品券

キャッシュバック拍手


実質6000円ほどで

購入することが出来ましたにっこり


有難い不安ハート


あ!!洗濯機がピーと鳴ったので

洗濯を干しに戻りますね!

ではまたニコニコ



今日もみんなが

笑顔の一日となりますように赤薔薇




    

いいね!フォロー励みになります赤薔薇
最後までお読みいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー







    

ユニクロ購入品