ナイトブラは必要ですか?! | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

バストケアサロン&スクール

バストケアセラピストのつきだてです音譜

 

今年もまもなく終わりますね。

やり残しなくお過ごしでしょうか?

 

さて、ここ最近はバストケア体験会開催も続き

色々と質問を頂いております。

 

そこで多いのが

「ナイトブラは必要ですか?」

 

どう思いますか?

 

育乳ナイトブラ!なんて言う

キャッチコピーがある為か、

 

意外と小胸さんの方が着けている様です。

 

ナイトブラを着けてバストアップするならば、

バストアップサロンは無くなっているのでは?

 

と思ってしまいますキョロキョロ

 

むしろ大きくて横になると重みで

靭帯が伸びてしまいそうな方ほど

垂れるのを防ぐために着けると良いですねラブラブ

 

ただし、どのサイズの方にも共通するのが、

 

「バスト・乳首」を触ってみて

冷たい!と感じる方は

 

私がサロンで扱っている

ナイトブラがとってもお勧めです。

 

それはなぜかビックリマーク

 

使っている繊維が違うんです♪

 

それが「光電子」と言う特殊繊維になります。

 

光電子は自分の体温を利用して、

遠赤外線を輻射します。

 

遠赤外線の保温作用によって、

身体を冷やすことなく環境に適応する

体温リズムをサポートしますラブラブ

 

衣服内の温度や湿度を調節するので、

蒸れにくく、年間を通し快適に過ごせます音譜

 

とにかく着けた瞬間に

「温か~いラブ

「気持ち良~いラブラブ

 

締め付けが嫌いな私でしたが

もはやもう止められませんドキドキ

 

 

 

そして、横になって寝た時に

写真の様にバストの位置が

流れる様な方はナイトブラお勧めです音譜

 

 

快適な着心地と抜群のサポート力

サイズはこちらご参照下さいねウインク

 

購入希望の方は音譜

 

LINEからメール下さいねウインク

ご注文頂いた方は

振込かカード支払いのどちらかで

ご入金確認後発注し配送になります。

 

 

友だち追加