今年もありがとうございました♪ | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

マンモセラピストのつっきーです

本日で2014年のサロンでのお仕事が終了致しました。
明日はクリニックでの助産師の仕事納めとなります

今年は夏にサロンが移転し、休業期間が出来、皆様にはご迷惑をお掛けしました。
その後もたくさんの方にご紹介頂いたり、ご来店頂いたりと、皆さまに支えられてここまで来れたとこのブログを書きながら、改めて皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

新たな場所「横浜」で、新たな気持ちでますます発展して行けるよう日々精進してまいります。
2015年も、おっぱいふわふわにして、ホルモンバランス整え、女性が健康で美しく過ごせるお手伝いをして行きたいと思っております

今後もサロンHanielmoonをよろしくお願い致します

良いお年をお迎えください


読者登録してね