運動会(^o^) | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

今日は急遽お休みになりました。

そこで、お誘いを受けていた友人のお子様の運動会を見に行って来ました\(^o^)/

6年生なので今年が小学校生活最後の運動会です走る人
騎馬戦に100メートル走に組み体操!
一所懸命取り組んでる姿に、母のみならず感動で泣いてしまいました(T_T)

今回は何故かとっても参加したかったんですよね~

年齢的に、今後子供に恵まれ、自分の子供の運動会に参加出来る可能性がかなり低いと思ったんですよね~(;^_^A

本当に参加して良かったですニコニコ
ちょっぴり親気分も味わえましたラブラブ

赤ちゃんの時から知ってるので、子供の成長って本当に凄いなぁと改めて実感した1日でした音譜

誘ってくれてありがとうニコニコ