女性性アップ? | シルクケアサロン&スクール

シルクケアサロン&スクール

女性が笑顔で元気に輝いている事が、
家庭も社会も世界も平和でいられます
現役助産師が女性ホルモンバランスを整える
シルクケアセラピーで、女性特有の悩みを解決し
女性が輝くお手伝いをしております。

今日はとっても個人的なこと

今までの私は太い足を出すのが嫌で、いつもジーンズやパンツスタイルばかりでした

ですが、最近の私はちょっとBODYラインが変わってきて、ウエストがきゅっと締まってきました
カパタイプなのでムクミやすいのですが、足のむくみも以前に比べたらかなりむくみにくくなり、だいぶスッキリした感じがします

そうなると、ちょっとスカート穿いてみようかな・・・と恐る恐る試着してみたら

なんと、今までの私ではありえないMサイズのスカートがスッと穿けちゃいました
合わせるのに出されたショートブーツのジッパーも足首で止まることなくス~ぅっと最後まで上がり、心の中で小躍りしながら試着を楽しんでしまいました

これからはもう少し女性らしさを出して行こうかな

女性性アップして、素敵な出会いを引き寄せるぞ~