色々 | masaのブログ

masaのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ待機明け、早速月曜日はジュラシックの映画観に行き、昨日はやっとこさユニバに行きました。
















子供達は進撃のグッズ買うのが1番の目的。くそ暑い中マント纏ってウロウロしてました笑い泣き
恐竜に会えたしニコニコクソ暑かったけど楽しかったニコニコ

そして、今日からマインは部活。早起きして久しぶりに学校に行きました。
私は洗濯物を干したりしてたら、ろうちゃんが急に暴れて落ちたびっくり
そこから立てなくなって2時間程ずっと手の中でした。
10:30頃お空に旅立ちました。
7歳5ヶ月。ここ最近は急に動くと心臓に負担がかかってたのか、しばらく動けなくなる時があってんけど、それ以外は比較的元気に過ごしてたのにえーん
今日はマントを干すのにビックリしたのかな?急に暴れて、そのまま逝ってしまいましたえーん
最期は手の中で静かに逝きました。
何回ももうアカンかなって時あったけど、その都度持ち直して顔見てくれてた。
いっぱい話しかけて、いっぱいうちの子になってくれてありがとうって伝えれたかな。またうちに来てねって言った。
聞いてくれてたかな?最期の数日は毎日遊べて良かった。
今日も洗濯物干したら遊ぼうと思ってた矢先の出来事でしたえーん
これでとうとううちのとりちゃんはのんちゃんだけになってしまいましたえーん
のんちゃん、まだまだ長生きしてね。
ろうちゃん、ほんまにうちの子に生まれてきてくれてありがとう。
ずっとずっと大好きだよ。
お空のみんな、ろうちゃんがそっちに行くからちゃんと迷子にならんように迎えてあげてね。
どれぐらい先になるかわからんけど、ママもいつかそっちに行った時、またみんなに会えますように流れ星