脱走してきちゃいました | fuyumiのブログ

fuyumiのブログ

美味しい物 スポーツネタ 大好きです。

入院中の父が病院から脱走してきちゃいましま。


3時過ぎ ひっこりタクシーで。


もう嫌だ


だそうです。


病院は大変な騒ぎになっているのでは、と思い


急いで電話をしましたが、


『先ほど部屋を確認したら居ませんでした〜』


なんだ。


よく有ることなんでしょうね。



その後は、担当の先生からは苦言の電話をいただきました。

『次回こんなことが有れば…』


でした。



母がよーーく言って聞かせ。

翌日の朝には病室へ帰ることに。

 

このまま家に居る

と言ったらどうしようと思いました。


透析の治療中はまったく動くことが出来ず、

痛みやあるようで、辛い辛いと言っておりました。


大変なんでしょうね。

でもやらないと死んしまうようなので、仕方がないです。



じーさん 頑張れ!