アドベントカレンダー、楽しんでますか? | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

こんばんは。




宿利原加奈です。



今年も残すところ、あと1ヶ月。





と言っている間に、



今日は、12/3で、



12月も、


もう2日も過ぎちゃいましたね(^-^;









楽しんでますか?





娘は、



朝の時間の楽しみのようで



起きてくるなや否や、




すぐさま




アドベントカレンダーを開けて




楽しんでいます(^-^)


昨日は、



長女のお誕生日だからと言って、




楽しみにしていた




candy一つを



大好きな姉に





渡していましたおねがい





顔を合わせれば




喧嘩、喧嘩の毎日ですが




こんなやり取りをみると、




しあわせな気分になりますラブ








さてさて、





明日は






キッズイングリッシュサークルの日です(^-^)








こんな温かい空間を





育てに来ませんか?