目頭が熱くなりました(涙)与えてるつもりが、いつもいつも与えられています❗ | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

こんばんは。

やどりはらかなです。

今日は、幼稚園児の英語サークルがあり、

門真市民プラザへ行きました。

したら、

こんなものが、

お向かいの部屋に❗


そして、

私のも確認したら、

じゃっじゃ〰ん↓


ベビーサイン教室の文字が・・・ビックリ❗

リトミックもベビーサインも、
私のサークルに通ってくれてたママさんなんです❗

私のサークルに来て下さっていたママさんがが、こうやって活動してるのを知ると、
めちゃめちゃ嬉しいし、
めっちゃ励みになる💞

どしゃ降りの日も、
妊婦さんの時も、
(水)は私のサークルの日って、
スケジュールを空けててくれたり、
こんな私でも色々相談を持ちかけてくれたり。。。。

私は、この人達の為にサークルしよう❗
って、決めた瞬間でもありましたーー🎶

今は、それぞれ充実してて、
密に連絡を取り合うこともないし、
姿すら見てないけど、
こういうの、見るだけで
とっても温かい気分になるし、
目頭が少し熱くなりました💧