動いただけ手にする事が出来る最新情報、ステキな出逢い、美味しすぎるお料理。私は軽やかだーー‼ | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます。
宿利原加奈です。


昨日はイイコト沢山ありました❗

真白リョウ氏高柳なえか氏の、

『これからの日本を知るお話会』では、

新たな出逢いと濃い内容の最新情報を。



~からの~
美味しすぎるランチでは、
アート感満載のお料理に
目も舌も心も潤され。


(久しぶりにキャビア食べた)

~からの~レッスンでは、

幼稚園年中児さんの将来の夢が

英語の先生になる

とおうちでお話してたと
親御さんが
教えてくださいましたーーー\(^_^)/



半年以上、燻っていた私。。。。



何だか🈁んところ、

軽やかで

とっても良い感じでーーーす(人´ з`*)♪



昨日、お会いした皆々様、

ありがとうございました(^-^)



内容濃すぎて、

纏められるか分かりませんが

レポは、改めて。。。




今週末はふんわりマルシェ〰👻



来月のスケジュールです↓


⭐お申し込みはこちらから⭐