9月10日(日)のフェスティバルは、11時半~ステージ発表です。 | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます。
宿利原加奈です。

9月10日(日)の
門真市民プラザで行われる

『生涯学習フェスティバル』の

スケジュールが決まりました。




チェリッシュEnglishクラブの発表は、

11:30~10分間です。

一応、リハが前日の

9月9日(土)の10:00~12:00の

間にある予定ですが、

まだ、こちらのハッキリした

時間は決まってないので

詳細がわかり次第

追ってご連絡させて頂きます(^-^)


そして、今週末、8月27日(日)は

ふんわりマルシェ

ママさんバンド

ぷちみるくさんのライヴは

10時半~ですo(^o^)o






私は、ネイルもして貰う❗