私はハーバリウムしたい❗”8/27(日)ふんわりマルシェvol.10開催(^^♪ブース紹介☆” | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます。
宿利原加奈です。

昨日は、
NPO法人
みんなの未来かいたく団(みんたく)主催の
農業体験&流しそうめんに参加したあと、

人生初、新喜劇を観てきましたー\(^_^)/








みんたくへの参加は、
助成金や保険の事も含めて
めっちゃ勉強になりました❗

新喜劇は、立ち見席やったけど、
他の立ち見席の人たちが
み~んな譲ってて、
結局、最前列で観れました\(^_^)/

さてさて、今週末はふんわりマルシェ。
ママさんバンドを迎えてのイベントになり、
混雑が予想されますが、
みなさん、譲り合いの心で
お願いいたしますm(_ _)m

私は、まず、
ハーバリウムするって決めてます!