あなたは英語、好きですか?英語って楽しいって感じてほしい!!来年2月まで待っててくださいね! | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます。
やどりはら かなです。

『あなたは英語、好きですか?』

この問いに対し、実に9割の方が

『私は、英語苦手で〰〰』
『でも、こども達には好きでいて欲しくて〰〰』
『こども達には、英語って楽しいって思って欲しくて〰〰』

等々のお答えをサークル参加者さんから
頂きます( ´△`)








この、ヤフーニュースでも
取り上げられている様に、
日本の英語教育は、
ヤバイんです(;゜0゜)

そんな、意味のない英語教育から
お子さまを救えるのは
親御さん自身だと思うのですが・・・。


学校での英語教育で
お子さまを英語キライにさせる前に

正しい英語習得法で
楽しく使える英語を
マスターしてくださいね♪♪♪

あ、うちは、
来年2月まで待っててくださいね!

土曜日辺りに
幼稚園児英語サークルも
始める準備してますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


今月の予定


9月の予定


ふんわりマルシェ