手放すと入ってくるって本当だったーー\(^_^)/ステップアップした自分を想像するだけでワクワク | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます。

やどりはら かなです(^^)

今日は、

早めにブログの更新しときます(;^ω^)




昨日の幼稚園児年中さんクラス

先日、あることを手放しました。

私には夢の様なお話で

自分の存在価値を認められた

勿体ない位にステキな環境でしたが


しつこい位にCOLORとSHAPESのお勉強♪



色々考えさせられる事柄があったり、

限りある私の時間を有効に使うために

その環境を手放す事にしました。

(準備物だって、準備した時間だって、もったいない)


ジョリーフォニックスの『a』の歌を口ずさみながら・・・・(^-^)

そうしましたら

昨日、とてもとても

素晴らしいお話を頂きました\(^_^)/


正直、お話が大きすぎて

『え゛〰〰(@_@)

私でいいんですか〰〰(?_?)(?_?)(?_?)』

って、お話の間中、

相槌の様に、

この言葉を連発してました(人´ з`*)♪




手放すと入ってくるって、

以前にも経験したことがありますが、

どれもこれも、ちぃさな点にしか

見えない事柄も全ては繋がっていて

神さまっているんだな〰〰、

自分に正直に生きてきて良かったな〰〰

と、つくづく感じましたヽ(´▽`)/


私に関わって下さっている

すべてのみなさま、

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



今月の予定。




なんと言っても、私は、

今月27日(日)の

ふんわりマルシェにご出演の


ママさんバンドぷちみるくさん

お逢い出来るのが

待ち遠しいです(人´ з`*)♪




整理券の用意、しとこ~~o(^o^)o