作ってみたいキッズ、集まれ~♪『ふんわりマルシェ』は本日10時~開催〰〰\(^_^)/ | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます。

やどりはら かなです(^^)

今日、10時~は、

ふんわりマルシェ

私も、キッズスペースの

簡単工作コーナーにいますョ‼

こんなの、作ってみたいキッズ、

いるかな~o(^o^)o

ミサンガ↓



万華鏡↓



いずれも¥200で作れますよ~(^-^)

その間に、ママたちは

自分のお時間を楽しんでくださいね🎵




お待ちしておりまーす。