【お得情報】”7/29(土)ふんわりマルシェvol.9 大筆書道体験とコラボ企画のご紹介” | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

こんにちは。

やどりはら かなです(^^)

今日は、
より一層バタバタバタコさんな日でした(;゜0゜)


息子の合宿に長女の臨海、

次女を幼稚園へ送り、

私は、大好きな

英語サークルへ。。。。💦💦💦



私が私の事に集中してると、

子供たちは、自分の事は

自分でする様になったり、


パートも始めてから

家事を手伝う様になってくれました‼

ま、「夏休みあるある」な

「子猫」は、色んな所で

用を足すし、

飲み薬に塗り薬と

お世話がかかりますが

可愛いです(^^)



今週末はふんわりマルシェ。

バタバタバタコな私に

会いに来てくださいね~(人´ з`*)♪

友だち追加

7月の予定


⭐7月のお申し込みはこちら⭐

8月の予定



⭐8月のお申し込みはこちら⭐