今日は、予定がビッチリo(^o^)oだけど、一つ一つ丁寧に。想いを込めて…… | 大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

大阪門真市のこども英会話教室・楽しみながらバイリンガルに!にじいろ英会話教室

自身の留学経験から、世界中の人と繋がる楽しさを主にフォニックスを用いて伝えていたり、3児の子育て経験から、心理学的なモノを用いて伝えていたり、サークル活動やイベント開催で活性化する社会を目指してます!

おはようございます⛄

昨日も雪が舞い散り

次女は、大喜び\(^o^)/

幼稚園では、

カメさんのいる池に

氷が張ってた事も

興奮気味に話してくれました❗

さてさて、


今日、私は、

タイトスケジュールなんですが、

それでも、お仕事が

作業にならない様、

一つ一つ丁寧に

心を込めて……(*´∀`*)


このアナログなニュースレター、

実は、中学生の生徒さんも

楽しく読んで下さるそうで……♪


一ヶ月の振り返り。

それは、私自身のための

振り返り。

生徒さんや親御さんに

助けられ、支えられ、

生かされてると、

最近は特に感じる日々を

送っています。





ニュースレターに

この想いを込めて……


ありがとう☆⌒(*^∇゜)v