\妊娠も出産も楽しもう/
妊活マイスター × 4児のhappyママ
 
意識と呼吸で
見える世界が変わる♡


 

妊娠の経過も
出産の経過も
みんなそれぞれ全く違うけど

お腹に来てくれる赤ちゃん
全員に共通すること
それは赤ちゃんは…

ママが大好き

ふんわりリボン知っていると意識が変わる
人生で何度もあるわけではないからこそ
大切にしたい
キラキラ



4度の妊娠・出産の経験から
何かお力になれることがあると思います☺️

お気軽にメッセージくださいませ♡


登録はこちらです↓




LINE ID→@261yjhwk



改めまして…

このたびカウンセラーとして

活動を始めました



大久保めぐみと申しますおねがい



ブログの更新をしなかった1ヶ月間…



色々なことがありまして

乗り越えたことと

今だ向き合い中のこともありますが



43歳で子供も幼く

新しいチャレンジをするということは



まぁ、壁にどんどん

ぶち当たるニヤニヤアセアセ



嫌でも向き合わないといけないような

試されているようなことが

起きるんですねぇもやもや


もれなくドリームキラーまで現れるゲロー



感情が忙しくて

することも多くて

今までならダッシュで逃げ出そうと

してたはずだけど



今の私は

エネルギーの量が違う爆笑!!!!!!



絶対逃げない!

こちらから取りに行ってでも

今ぶち当たって乗り越える!



そんなマインドで過ごす毎日でしたラブ




でもね…


頑張れた自分が凄かったという話ではなくて



軸を持って一生懸命やっている時って


まじかるクラウン応援団がたっくさん現れる

まじかるクラウン周りに愛がたくさんあることに気付く

まじかるクラウン子供達がすごく支えてくれる


などなど

奇跡のようなことが連続して起こり


1人では生きていないと

周りの人たちに支えられてこそ

今の私が生きているんだと


深い深い愛を

たっくさん感じていましたキラキラキラキラ



お姉ちゃんの方が顔小さい♡笑



4人全員高齢出産で

それぞれ違うエピソードがあり


1回目の出産はただただ痛みとの戦いで

2回目の出産は早すぎて笑顔しかなく

3回目の出産では天使に出会い

4回目の出産では赤ちゃんと完全に繋がれた❤︎


たまたま全員自然分娩できましたが


生まれる方法が様々違っても

生まれてくる赤ちゃんたちの

思いや覚悟はみんな同じだと

知ってしまったから



伝えたいラブ



そんな思いで

今回の挑戦に繋がりましたおねがい





私は…


赤ちゃんはみんなママを選んでお腹に来て

大好きなママに半端なく集中して過ごし

大好きなママに会う為にコツコツ準備して


自分で決めた日に覚悟を持って生まれてくる


そう思っています照れ




だから赤ちゃんはすごい!!!!



ということは…

昔赤ちゃんだった私たちって

みんなみんなすごいんですよぉぉぉ爆笑爆笑爆笑




出産する不安だったり

こんなことお友達にきけないということや

出産のときの不思議だったり

出産に向けての心の整え方


私、同居もしているので

そんなお悩みだったり



何か私にお話ししてくださって

すーーーっと心が軽くなっていただけると

幸せです照れ




というわけで、

カウンセリングのモニターになってくださる方

募集中ですピンク薔薇



お話ししてみたいなぁと

興味を持ってくださった方は

公式LINEへメッセージくださいませおねがい



zoomで所要時間は30分〜1時間です。

よろしくお願いいたします