年が明けてあっという間に3日目。


1月1日に息子の歯が抜けて

歯が抜けるという初めての経験に大興奮で

嬉しくて嬉しくて

何十分も歯を見せられたおねがい



下の歯が抜けて大喜び❤︎



乳歯が抜けるなんて私からしてみれば

当たり前のことで…


でも息子にとっては初めてのことで…


2本目の歯が抜ける時には

こんなに興奮してお話ししてくれないだろうと

思った。


この子達の初めてを大切にしたい


こちらの状況なんてお構いなしに

感情を抑えきれない様子で

嬉しそうに話してくれるこの時間が

とても貴重な時間だと感じました照れ


小学生になって『初めて○○できた♡』

そんなことが増えて

いつもいつも報告してくれていたけど


仕事に育児に家事に妊娠にと

余裕がなかった去年の私は

ちゃんと話を聞けていただろうかダッシュ


これから先、この子達が成長して

今みたいになんでもお話しして

くれなくなるだろうから…


目をキラキラさせながら

お話ししてくれるこの時期を

しっかり記憶に残しておこうラブ


今の最高にワチャワチャしている

この時期の思い出が

私たち夫婦の1番の宝物になるからキラキラ





去年の振り返りと
今年の目標❤︎
兎のように軽やかに飛躍する私❤︎


12月は一年の振り返りと

2023年の目標設定をしましたラブ


今年の大きな目標は3つ❤︎




ジンジャーブレッドマン家計を黒字にする!

(独身の頃から黒字になったことがない私ガーン


ジンジャーブレッドマン体のラインを妊娠前に近づける!

(4人産んでラインなんてなくなったガーン


ジンジャーブレッドマン自宅で収入を得られるようになる!

(今まで挫折続きだったけど…今年こそは!)




3つともめちゃくちゃハードル高いけど…


決めた未来しか手に入らない

ことを私は知っているので

目標を決めてなりたい私を

自分でしっかり掴みに行きます!!!!


自分の可能性を決めるのは私爆笑


兎のように軽やかに飛躍する一年にするチョキ





知らない世界をもっと知りたい

自分の世界をもっともっと広げたい

まだまだ成長したい


周りの目を気にせず

制限なく自由に行きたい


今年も突き抜けるぞーーーー爆笑爆笑爆笑