​今日までお腹にいてくれた意味は
きっここれだと思ってるよ❤︎


小学生の長男くん。

基本的には毎日給食だからお弁当の日は

数ヶ月に一回しかないレアケース。


でも今月に限って11/2と11/12お弁当が必要で

しかも今日は学習発表で参観日でした照れ


11/2も今日も家にいるのかどうか

わからなかったから諦め半分でしたが


せっかくのお弁当の日は

私がお弁当を作りたかったし

学習発表も見に行きたかったキラキラ


『ぼくがんばるからたのしみにしててね!』




と、色塗りや絵を描きメッセージをつけた

招待状をもらった時は…

いけないかもしれないと悲しくなったけど


なんだかんだで今日を迎え

お弁当は2回作れて

学習発表も見れましたラブキラキラ


お兄ちゃん喜んでたし

お母さんも嬉しかったよぉ!!

ベビちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ






​もぉ本当に心残りないから
今晩あたりおいで〜❤︎


お腹の中ではベビちゃんが健診のたびに

大きく育っているし

関節も恥骨もいたぁぁい!


胃もムカムカして消化不良な感じダッシュ

お腹もパンパン張り張りで辛いから

こちらからオッケーサイン出す為に

予定日の今日


参観日の行き帰り車まで20分ずつ歩き

家中の床掃除から拭きあげまで❤︎


軽く汗をかきお腹も張るし

いい感じなんじゃないかと自己満で

15時からやっとゆっくり過ごしていますが…


笑えるほどベビは穏やかです爆笑キラキラ

面白いし、可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ


キムタクと同じ誕生日狙ってる??

キムタクと同じ誕生日ってだけで

なんだかスター性があるようで嬉しいラブ


4人目にしてはじめて迎えた予定日当日ピンクハート


本当に、いろんなパターンがあるもんだと

毎日家族みんなソワソワドキドキしていますキラキラ






そして毎回出産前にしたくなること

「断捨離」なんですけど


今回かなり色んなものを

手放すことが出来ました爆笑



10年以上捨てられなかったもの

独身の頃から持ち続けていたもの

何度断捨離してもいつか使うだろうと

捨てられなかったもの


本当にたくさんの色んなものを

気持ちよく手放すことができましたキラキラ


部屋もクローゼットもかなりスッキリで

素敵な出産を迎えられそうです爆笑