一生で生産できる酵素は有限!


はいっ!

この事実を2人目を出産した後に知りましたゲローアセアセ


一生に生産される総量は遺伝子で決まってる…

お母さんのお腹の中にいる間に、お母さんが

どれだけ酵素を意識したかで一生の酵素の数

決まるんですウインク



生まれたて♡可愛い長男くん♡♡



ということで、ファスティングを先日より開始いたしましたキラキラキラキラ




サムネイル

ファスティングってなに?断食のこと?



ファスティングって、腸内をきれいにして、汚れた細胞を健康な細胞にリセットする唯一の方法だよ♡

サムネイル


ファスティングして、一定期間固形物を控え(断食)疲れた消化器官を休ませることで、身体の中をクレンズし健康になり綺麗になる…

体内のゴミを出してあげて細胞を綺麗にするイメージだと理解していますデレデレハート

(間違えていたらすみませんアセアセ



でも私はすでに3人産み終えており年齢も41歳…

なぜ今頃お腹の赤ちゃんのためにファスティングかというとウインクウインクウインクウインクウインク



4人目欲しい♡


これですデレデレハートハート



2人目は女の子♡小さくて可愛かったな♡



そして、お母さんのお腹の中で酵素量が決まるのなら妊活の段階で、細胞が一番綺麗なときに妊娠したいと考えましたキラキラキラキラ


ファスティングをすると基礎体温も上がり、代謝もアップします!!

基礎体温が上がると女性ホルモンが安定し、妊娠しやすい身体になるラブハート


40代の身体に負けたくないから、しっかり良い状態で赤ちゃんを迎えて、酵素を意識して妊娠期間も過ごしたいデレデレ




ふわふわの最高にいい状態のお布団(子宮)に赤ちゃんを迎えられるなんて幸せですよねハートハートハート


3人目出産から酵素を意識し、お腹の中の赤ちゃんへの努力を惜しまなかったおかげで…生まれてきた赤ちゃんは圧倒的に病院のお世話になることが少ない音符


色んなことがスムーズで手がかかりませんラブ

全てが酵素のおかげではないけれど、その影響は大きいと実感しましたキラキラキラキラ

自分自身も3人の中で産後の状態が一番良く元気に過ごせました爆笑



3人とも同じ顔♡次女も可愛い♡




赤ちゃんのためにも自分のためにも、これからの子育てのためにも、汚れまくった体内を一旦リセットしてもっとhappyになっちゃいます酔っ払いハートハート


赤ちゃんが産まれたら、雇われから解放されてもっと自由に子育てがしたいので…副業も昨年から初め少しは結果が出せるようになってきましたおねがい


何事も諦めずにコツコツですねキラキラ





たった一度の自分の人生

誰かに決められるでもなく、誰かに振り回されるでもなく、自分の気持ちに素直に生きていきたいキラキラ


自分の限界を決めるのは自分です爆笑

それなら、なんでも可能性は無限ですよねハート


ファスティング頑張るぞぉぉぉ!!!!