\イライラする・なんだか辛い/
そんな頑張り屋さんのママ達へ
 
子育てがhappyになる


 

幸せな
プリンセスのように
夫や子供から365日愛される
プリンセスママになれる

少しのエッセンスと
癒しをお伝えしたい♡ 

頑張るママ達を愛され体質へ
プリンセのスメーカー

めぐみです♡

ふんわりリボンあなたに寄り添い

素敵なところをたくさん発掘します♡
どんなママも素敵
キラキラ

子育て・パートナーシップでお悩みでしたら
お気軽にメッセージくださいませ♡


登録はこちらです↓




LINE ID→@261yjhwk


皆様こんばんはおねがい


私は今年の初めの方に

『叶えたい願いを100個』書き出し

壁に貼って見えるようにしていますキラキラ




自分の本当の望みって何?




考えてみると意外と簡単には出てこなくて

100個書き出そうと思うと

結構時間がかかりますニヒヒアセアセ





そして願い事って

自分が思っているより叶っている

ということもわかりましたデレデレ


願いを書き出し見えるようにしておくことで

より叶いやすくなったのは

間違いありません!!


不思議なんですけど…

望みが次々に叶っていくかどうかって

自分次第なんですよねぇデレデレキラキラ




(後ろ姿が愛おしすぎる♡♡♡)




望みを叶えるために準備するものは

叶えたいという強い意志と

望みを書いた紙を常に見るところに貼っておく


ただこれだけですラブラブラブラブラブ





自分の望みを日々意識する環境があれば

それを叶えるために情報を集めますし

どんどん行動してしまうんですちゅー


そんな自分を神様が見ていて

手助けしてくれているかのように


不思議と周りからのサポートも

どんどん入り出すラブラブ





頭に浮かべるだけでは

たりません。





なんとなく思っているだけでは

現実は変わらないし

サポートも入らないのです笑い泣きアセアセ




実際に私は

小さなことから大きなことまで

願いが叶い幸せいっぱいの毎日♡


ずっと会いたいと思っていた人に会えたし

一緒に食事に行きたいと何年も思っていた人と

食事してお酒も一緒に飲むことができた照れ


最大の願いである

”毎月旅行に行きたい”

”家族の笑顔が毎日見たい”

”綺麗になりたい”

も、全て叶っています♡




(スリッパの履き方が独特!笑)




そしてもちろん

周りからのサポートも入り

家族の協力も得られやすいし


去年から思わぬ臨時収入が多いのです爆笑





先日も急に5万円頂くことがあり

お金さんもhappyに循環していますデレデレキラキラ






叶えたい願いがあるのなら

まずは自分が行動してしまう

ような環境作りから♡



みんなでhappyになりましょうラブ





では、おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ