\イライラする・なんだか辛い/
そんな頑張り屋さんのママ達へ
 
子育てがhappyになる


 

幸せな
プリンセスのように
夫や子供から365日愛される
プリンセスママになれる

少しのエッセンスと
癒しをお伝えしたい♡ 

頑張るママ達を愛され体質へ
プリンセのスメーカー

めぐみです♡

ふんわりリボンあなたに寄り添い

素敵なところをたくさん発掘します♡
どんなママも素敵
キラキラ

子育て・パートナーシップでお悩みでしたら
お気軽にメッセージくださいませ♡


登録はこちらです↓




LINE ID→@261yjhwk


ミルクをくれ〜と怒って

右足をドンドン踏み鳴らすベビ♡


『うん♡』という可愛いお返事を覚えて

自分が望んでることの答えをくれるベビ♡


オムツが汚れたのを次のパンツを

自ら持ってきて教えてくれるベビ♡


涼しい部屋で快適なのに

一人だけ額に粒の汗をかいて

頭が汗でしょっぱい匂いがするベビ♡


上の子二人がヤーヤーうるさくしてると

一人静かに自分の足と遊んでくれてるベビ♡


私に愛されてるってわかっているから

自信満々に甘えてきてワガママを言うベビ♡





まだこの世に生まれて

11ヶ月と27日しか経ってないあなたに


どれだけ癒され

どれだけ励まされ

どれだけ勇気づけられてるのだろう爆笑キラキラ





小さいけれど

その存在にたくさんの人が

元気をもらっているよラブ








長男と長女がみせる

ベビへの優しさ♡


ベビと一緒に遊ぼうって何回も試みるけど

結局うまくいかなくて泣いてる姿♡


自分の方が甘えたくて

ベビを押しのけてでも

膝の上に乗ろうとしてくるところ♡


甘えたいんだけど

グッと我慢している背中♡


こけても人前では泣かずに

家に入ってからボロボロと泣くところ♡





5歳の長男も

3歳の長女も

その可愛さで

毎日みんな癒されてるよおねがいハート









この世界に生まれて

たくさんのことを経験してきたけど


生まれ変わってももう一度経験したいことは


”子育てをしたい”

”自分の母親の子供として

もう一度生まれたい”

”旦那さんとまた出会いたい”


唯一この3つかもしれないおねがい






特に子育ては絶対に

またしたいって思うキラキラ


そして、子育てを一緒に楽しむ

パートナーは絶対に主人がいいハート





今も隣で頬杖をついて眠るベビラブ


可愛すぎてまた眠れなくなるハート







寝不足で幸せな朝を数時間後に迎えて

今週もまた1週間

育児と仕事と家事と副業を

頑張ろうデレデレキラキラ


24時間では毎日足りないけれど

時間はみんな平等だから

足りないと言うことは

時間の使い方を見直さないと口笛





それではもう一度・・・

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ