\イライラする・なんだか辛い/
そんな頑張り屋さんのママ達へ
 
子育てがhappyになる


 

幸せな
プリンセスのように
夫や子供から365日愛される
プリンセスママになれる

少しのエッセンスと
癒しをお伝えしたい♡ 

頑張るママ達を愛され体質へ
プリンセのスメーカー

めぐみです♡

ふんわりリボンあなたに寄り添い

素敵なところをたくさん発掘します♡
どんなママも素敵
キラキラ

子育て・パートナーシップでお悩みでしたら
お気軽にメッセージくださいませ♡


登録はこちらです↓




LINE ID→@261yjhwk



おはようございます!


昨日は、天気が良い連休も終わって

現実に戻ると

めっちゃ仕事忙しくて

ゲッソリな火曜日ゲロー


でも、また明日仕事に行けば

子供たちと一緒のお休みハート


そんなことを考えながら

休みを楽しみに

なんとか平日を乗り切る毎日を

本気で変えたいちゅー音符




変えたいなら動くしかないですよね!!




動けずにいつまでも悩む自分より

悩む暇がないくらいガンガン行動する

自分の方が好きですラブ








連休に自然の中で子供達と遊びながら

思いましたキラキラ


私がこれまで生きてきて

様々な経験をしたことも

心と向き合って

たくさん学んだことも


全ては子育てをする為

子供達と出会う準備を

必死にしていたんだと照れキラキラ





私が生まれた意味とか

生まれ持った使命とか

探したこともあったけど


子供を出産した

今ならよくわかります音符



人が生まれる意味って

『自分が幸せに生きる為♡』

それだけラブ


使命なんてやりたいこと全力でやってたら

そのやりたいことがいつの間にか使命に

なってるんだって思いましたキラキラ







なので、私の今の使命は・・・


『難しいことは考えずに

肩の力を抜いて

家族と全力で大笑いする

毎日を送ること♡』




子供達にいつもいうこと

”幸せになれたから

笑うんじゃなくて

たくさん笑うから幸せになる♡”




私は、ただの三児のママ

ただのなんでもないアラフォーママだけど


私には自信を持って

お伝えできることがあります爆笑





育児って想像を絶するほど

めちゃくちゃ楽しいですよ口笛ハートハート


もちろん楽しいだけではないです。


でも・・・

怒ったことも

困ったことも

泣いたことも

不安だったことも


全て素敵な思い出に変わるのは

子育てだけラブラブ


そんな子育てを経験できてる今

子供達に感謝しかありませんキラキラ


私に子育てをさせてくれて

ありがとうハートハートハート






今日も素敵な一日になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ