\イライラする・なんだか辛い/
そんな頑張り屋さんのママ達へ
 
子育てがhappyになる


 

幸せな
プリンセスのように
夫や子供から365日愛される
プリンセスママになれる

少しのエッセンスと
癒しをお伝えしたい♡ 

頑張るママ達を愛され体質へ
プリンセスメーカー

めぐみです

ふんわりリボンあなたに寄り添い

素敵なところをたくさん発掘します♡
どんなママも素敵
キラキラ

子育て・パートナーシップでお悩みでしたら
お気軽にメッセージくださいませ♡


登録はこちらです↓




LINE ID→@261yjhwk



皆様、こんにちは♡



私は最近、頻繁に子供達から

幸せな言葉をかけてもらえて

幸せのピークを迎えたんじゃないかと

怖くなるくらい幸せですラブ





昨日は保育園の帰りに長男から


『お母さん、僕を産んでくれて

こんな世界を見せてくれて

ありがとう♡

とっても嬉しいよキラキラキラキラ


こんなことを言われて

運転しながら

号泣してしまいました笑い泣き音符




まさか、5歳の息子から

こんなことを言われるなんて

想像もしていませんでしたデレデレ




”こんな世界を見せてくれて”

というワードがとても気になり

質問してみると



『お腹の中は何も

見えなかったけど、

生まれてこれたから

こんな楽しい

世界を見ることができた爆笑



と息子は言っていましたデレデレキラキラ









我が家は共働きで

子供達はずっと保育園だし

土日しかゆっくりできない毎日でも


”楽しい”と思ってくれていたことに

ホッとしたのと本当に嬉しかったですラブラブ






私は大人になってやっと母に

そんな言葉を言えたのに


息子は5歳で

純粋な心で言ってくれたことに

感動して笑い泣きハートハートハート





生まれて良かったって

嬉しい言葉ですねキラキラ


たくさん楽しいことして

たくさん悔しい思いもして

たくさんしたいこともして

たくさん壁にもぶつかって


いろんな経験をたくさんして

それでもこの世界に生まれて良かったと

思えるくらい

伸び伸びと楽しんで欲しい爆笑爆笑



長男くん♡

いつも見守っているからねハートハートハート





それでは、素敵な午後を

お過ごしくださいませデレデレキラキラ