おはようございます♡







誰もが思うことなのかもしれないけれど

お母さんが何かをしたいと思った時

したい気持ちはあるけれど

何かに制限を感じたり

私なんかって思って

諦めることがありませんか!?







私は今まさに色んなことに挑戦中で

自分が踏み込んだことのない世界を見てみたり

いつもならしない行動をあえてやったり

自分が”やり遂げたいこと”

に向かって進んでいる最中ですおねがいキラキラ


やっぱり最初の一歩が大切だし

自信がない時は

すでにそれを叶えている人の近くに

身を置くことが1番効果的だと思っていますハート








今日もたくさんのワクワクする夢を持つ

美人ママとの出会いがありましたラブ


いろんな悩みを抱えていらっしゃったけど

夢を語る目はキラキラしていたし

たくさんの笑顔を見ることができましたデレデレハート


その方が語られていた夢は

近いうちに叶うと確信しましたキラキラ







子育てしていて時間がない

安定が必要だから

安全なことしかできないウインク


それはよくわかるけど

多少のリスクをおかしても

挑戦する意味は絶対にあると思っています照れキラキラ














必死に挑戦するお母さんの姿は

きっと絶対に素敵だし

それが叶って活き活きとする姿をみて

1番に喜んでくれるのは子供達ラブハート


活き活きとしたお母さんは

お肌も活性化されて

意識も引き上げられて

今よりきっと綺麗になれるから


いいことしかないですね照れ







子供達はお母さんの表情や雰囲気を

いつもよぉぉく観察しています爆笑


だから、お母さんが笑顔で楽しく

毎日を過ごしていたら

それは子供達にとっても

幸せなことだと思っていますデレデレ音符


したいことに対して行動できず

くすぶって心の余裕がなくなるようであれば

まず動いてみようキラキラ







子供達はお母さんの1番の理解者であり

応援団だから純粋に挑戦するお母さんに

寄り添ってくれると思いますちゅー







お母さんだって夢を見ていいんだ!!


そして、そんな必死に子育てしてきた

お母さんだからこそできることが必ずある爆笑!!







もし『今だ!』と思う

タイミングが来たら

飛び込んでみようデレデレキラキラ







人生のステージが上がる瞬間が

来ているのかもしれませんチュー


みんなで挑戦しましょうハートハートハート

いつからだって何歳からだって

自分が叶えたいと本気で思えば

叶わないことなんてないと思っていますラブラブ







今日も素敵な一日になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ








公式LINE作りました♡

どうぞ、お気軽にメッセージください爆笑


登録はこちらです↓




LINE ID→@261yjhwk


ご登録いただきましたらスタンプ一個

送っていただけたら飛んで喜びます♡