★ 桜・大阪城公園 ★ 大阪 | ウ~さんの‘写真’ブログ

ウ~さんの‘写真’ブログ

 
それぞれの季節の彩りを~と
  思っています!

 よろしくお願いいたします。

大阪城公園】 大阪

  JR大阪環状線の‘大阪城公園駅’から大阪城の‘’巡りです。

  開花が早くて心配でしたが~まだ大丈夫の様でした!

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

大阪城ホールの横です~

外堀から~

 

 

 

 

 

 

 

城に渡る橋から~

上がってきました、石段から~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城正面前に~

 

 

 

 

 

西の丸庭園から~

 

 

 

‘ライトアップ’迄時間がありましたので~

‘フイルター’で遊んでみました~

 

 

 

‘ライトアップ’されました~

‘ブルームーン’~

手前の‘桜’はライトがあたっていないのでストロボ発光してます~

 

 

お月さん~少し横でしたので移動させてます~合成です!

 

大手門、 帰り道で~

 

                               撮影:3月31

                   

 

                                                     ペタしてね