Android携帯からの投稿


今日は免許センターで試験を受けてからの一人暮らしの引っ越しの為高速で福島から横浜まで行くことになりました


試験はどうにか合格して免許貰うことできました

その後すぐに高速運転して現在東京のホテルで一泊。翌朝に横浜のアパートに到着する予定。



まさか免許取得早々にいきなり高速でこんな遠くまで運転することになるとは微塵にも思っちゃなかったなぁ(笑)

半分は親が運転してくれたとはいえ


それと、ポケモンバトランについてですがアパートのWi-Fi環境が整い次第、早急に復帰したいと思います

理由があるとはいえ現在2位の俺が長い間試合に参加しない訳にもいかないからね

このままじゃあの人にも申し訳ないないもんね