昨日むっちゃ久しぶりに一人で町を歩いてBOOK・OFFまで行ってきました
 
BOOK・OFFは時間を忘れられるぐらいに居座れますよね
 
ジョジョを立ち読みしたかったけど、人気ありすぎたらしくて殆ど売ってなかった;_;
 
仕方なく、キン肉マンとかを立ち読みしてからの中古CD漁りに。
 
ホントはB'zかPerfumeの中古を買いたかったんだけど、持ってるのばっかで結局買いませんでしたけど代わりにキム・ヒュンジョンの「HEAT」っていう去年のCD買ってきました^^
 
この曲の作詞作曲はB'zが手掛けたものなんで、買う価値は十分にありましたね(^-^)
 
いつか本人にも歌って貰いたいですね
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-2013021023580000.jpg