前回のブログでかわゆかのことが知らなかった人たちばかりだったので、今回は彼女について書いてみます(^O^)
 
 
しかし何を隠そう、俺自身もあんまりかわゆかのこと詳しく知りません(笑)
 
そればかりか検索しようとしても当時の資料が少なすぎて最早今のファンにとってはホントに幻のメンバーみたいですねf(^^;
 
インディーズ時代のファンは知っていると思われるから彼らが羨ましいな(´・ω・)
 
せめて画像だけでも載せときますね。いくつぐらいの写真か分からんけど(^-^;
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-mig.jpg
 
かわゆかこと河島佑香は、Perfume結成当時のメンバーなのですが途中で脱退したようです。彼女の脱退と同時にのっちが加わって現在のPerfumeができました
 
 
ちなみに彼女はその後、ローカル番組のレポーターやったり吉本に入ったそうです(^-^)b


それとYouTubeにスーパージェットシューズを歌ってた当時のPerfumeかわゆかは可愛らしかったです(^-^)v