今日は友達と映画観にてワンピース観に行ってきました(^-^)/
 
このブログじゃ重要なネタバレは極力避けるけど、今までの劇場版の中でも最高でした!個人的にはストロングワールド以上の感動でした。
 
ルフィ、海軍、そしてZのそれぞれの派閥に明確な目的があり、各自の正義に従い戦う姿に胸を打たれました。
 
そして戦闘シーンはどれも危機感が感じられ常に緊張の走るバトルばかりでした。ナミとロビンもエロかったです(笑)
 
 
ちなみに俺が好きなキャラは白猟のスモーカーです。己の意思を曲げずに麦わらの一味を追う彼はカッコいいですね。
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-2782707.jpg
 
 
 
映画の後は友達とカラオケに行ってきました。Perfumeの曲を歌いまくり(^-^)
 
 
それと、今日のドラえもんはEDにPerfume新曲が流れるみたいです。あ~ちゃん本人曰く今回の曲は今までの曲以上に楽しめる歌らしいから楽しみですね(*^^*)