今回は急いでブログ作成するため文章が雑になるかもしれませんがご了承下さい!
 
 
今日はゲーフリから直接生中継でポケモンの新作発表があったため、観ていない人たちのためにブログを更新したいと思います。
 
 
2013年10月、3DSでポケットモンスターX・Yが発表されました~ヽ(・∀・)ノ
そして肝心の御三家といえば…
 
 
草ポケモンのハリマロン!
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-2013010821500000.jpg
炎ポケモンのフォッコ!
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-2013010821500001.jpg
水ポケモンのケロマツ!
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-2013010821510000.jpg
どれも予想の斜め上を行くデザインでしたね。初めてミジュマルの姿を見たとき以上の衝撃でした(^^)
 
 
個人的な予想としてはフォッコは間違いなく炎・エスパータイプに進化しそうです。そしてケロマツが水・毒みたいな水版のフシギバナみたいになるかも(^-^)
でもハリマロンだけは想像つきませんね…。なんか他の2匹と比べると印象薄くて(>_<)
皆さんはどうなると思いますか?