この前今まで履いてたのが破けてしまいました。
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-2013010721140000.jpg
 
上手な人は店舗で売ってる様な派手なダメージジーンズに出来ると聞いた事ありますが、俺はそんな器用な事する自信ないのでRight-onにいくことにしました(笑)
 
↓店で売ってる物の例
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-crashjeans1.jpg
 
Right-onはまだセールスであるため、またカードが5000分貯まっていたということで、Right-onで買うことにしました
 
 
今まで履いてた奴は結構気に入っていたものだから、破けたやつと似たような色のものを買いました(^-^)b
 
 
少し話は代わるけど、俺はあまりリア友と一緒に服を買いに行きません。
 
お母さんから服を買ってきてもらうタイプの奴未だに中二病でドクロや鎖やらが好きな奴ばっかなので(笑)
 
勿論全員ってわけじゃないけどもう大学生になる身なのでファッションぐらいはちゃんとしておきたいですね(^^;