12月23日はPerfumeかしゆかの誕生日です!
 
 
 
24歳の誕生日おめでとうございます!自分の誕生日よりもおめでたいな(*^^*)
 
 
 
↓このかしゆか可愛すぎる(´-ω-`)
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-P1030111.jpg
 
 
ホントに綺麗な髪ですね(^^)
 
いつかリアルの世界でかしゆかみたいな黒髪ストレートの女の子に会ってみたいな(*´∇`*)
 
 
俺はギャル過ぎる娘よりはPerfumeぐらいの清潔感ある女の子が好きなのです(//ω//)
 
個人的に化粧は最低限でもPerfumeぐらい可愛いなら充分かと(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば話変わるけど
 
 
ちょっと聞いたことある話なんだけど
 
男と女にそれぞれ美女の絵を描かせると必ず男は素っぴんの女を描いて、女は化粧をした女の絵を描くそうです(笑)
 
 
男性にとって真の美女とは飾らない謙虚な娘ということなのでしょうかね…?
 
なんか上手く言えないけど、ちょっぴり可哀想ですね…(;´д`)