俺としたことがこんな大切な番組忘れてたなんて…(´Д`)
 
 
なんと明日のMステはPerfumeB'zが出るそうです!
 
楽しみ過ぎてヤバいwww他のアーティストいらないかも(笑)
 
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-top.jpg
 
B'zがTVに出るなんて何年ぶりだろうな~(*´∇`*)
俺の記憶が正しければ2年ほど前のMステ被災者応援スペシャル以来かな?あの時のさよ傷とBrotherhoodの生演奏は今でも鮮明に覚えてます(`・ω・)
 
福島県民の俺は当時あの曲で救われました(笑)
 
 
それとPerfumeも出てくれるらしいな(^-^)b
 
早く「未来へのミュージアム」フルで公開されないかな?
 
 
歌だけじゃなくてトークも楽しみです。Perfumeは3人の何気ない会話ややり取りも魅力ですし♪
 
 
 
 
 
↓それとこの頃のPerfumeも可愛いですよね~
 
論理のままにわがままに 我は貴殿だけを傷つけない-P1030038.jpg