*初フットと蕁麻疹* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


お父さんが出張なので、土日は1人休み指差し


暑かった〜晴れメラメラ

土日どちらか、友達とランチかもでしたが、その友達も休日出勤になったらしいので来月予定が合えばかな。



初フットネイルしてきましたキラキラ

悩んだけどシンプルめにしました。





親指のアート、どういうものか聞いたけど忘れました。笑


写真では伝わらないけど、キラキラして可愛いですキラキラ

親指が、反り爪なのが気になってフットしたことなかったけど、全然大丈夫なようで…もっと早くすれば良かったです知らんぷり
私の足の爪薄いらしい。

今年の夏は、あともう一回やりたいなニコニコ
次はもう少し派手にしてみようかなぁ〜キラキラ



帰りに遅めの昼ごはんに、コロンのパン買って帰りましたパン




下のは、ラムレーズンミルクフランス。
めっちゃくちゃパン硬くてアゴつかれましたが美味しかったです。笑



暑かったので、日傘活躍しました〜驚き

たぶん10年以上前に買って、ほとんど使わなかった200ミリのステンレスマグ下矢印

ちょっと飲みたい時にちょうどいいじゃん…と気づいて、今日使いました笑




小さいから重くないし、もちろん結露しないし冷たいし、ちょうど良かった。




今日も朝からお尻の下あたりに、蕁麻疹がぶわ〜っと広がってて。。 


引いたと思ってたら、ネイル帰りに腕と膝裏にぶわ〜っとチーン



もう少しぷらぷらするつもりだったけど、テンション下がって、薬買って帰りました悲しい

来週にでも、皮膚科行こうかなぁ…。