*盛りだくさん* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


1日気持ちの良い天気でした晴れ


11時前から軽めにお散歩しっぽフリフリ音譜



飲み物買って、のんびりにっこり

気になってたコーン茶買ってみたけど…思ったより薄味。笑

12時半〜フィラリアの薬もらうのに病院しっぽフリフリ



その後久々アウトレット車DASH!

新しい白ぽいパンツ履いたら、お昼ご飯に寄ったモスでてりやきのソース速攻たらしました悲しい
レタスの量すごくて…笑


お父さんのもの見に行きましたが、特に何もなし。
珍しく私が1枚買いましたセーター

お出かけ着に久々パンプスとネックレスと指輪したら、
お父さん「シュッとしてるね」  

ふだんマウンテンパーカにジーンズにスニーカーのゆるゆるで公園ばっかりだから…しっぽフリフリ。笑


帰りにペットショップ寄って、トイレシートとか買って

去年なんとなく買った安〜い冷感箱マスクが、意外と良かったので同じ系列のお店で3箱買いました予防
仕事中必須だけど、蒸れるし、夏は特にマスク嫌なんですよね〜
3箱で700円キラキラ


スタバでキャラメルフラペチーノをテイクアウト車DASH!
期間限定のって、何故トールしかないんだろ。
ショートでちょうどいいのに真顔


スーパーで今日の分買って、夕食後に近所を少しお散歩しっぽフリフリ音譜
去年は全然歩かなかったけど、最近楽しそうに歩けるようになりました音譜



今日は、盛りだくさんで疲れました笑
明日はのんびりめに過ごす予定…