*それから* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


早めに晩ご飯食べに行ってDASH!


寒いからラーメンラーメン


ペットショップで買い足しして、


スーパーで少し買い物DASH!




雨の日用の靴が欲しくて…染みないお手頃スニーカー買いましたスニーカー


黒の方が汚れないけど、履いてみたら白い方が可愛かったので白にしましたキラキラ

HAWKINS軽くて歩きやすいニコニコ


ふだんのスニーカーnew balance一択スニーカーキラキラ


背が低いのでスニーカー全く履かなかったけど、ここ3年くらいでよく履くようになりましたランニング




明日も寒そうだけど、お散歩行く予定しっぽフリフリ

運動しないとねしっぽフリフリ笑