*まさかの…* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


1人休み音譜

しかし………。

夜中具合悪くてちょっと吐きましたゲロー

レアっぽい肉食べたからかなぁ…。
少ししか食べてないのに悲しい



平日休み&給料日&年末なので、ATM行ったり、お金の振り分けしようと思ってたんですけど…

まさかの給料振り込まれてないポーン

たま〜に給料間違ってる時あったので、自分だけかと思って総務に連絡。

そしたら、他の人も同じらしく…
なんでかわからんけど、なるべく早めに対応するとの事…。



朝からげんなり真顔

給料分は考えといて、その他振り分けして、近くのATMと郵便局へDASH!

いつも、年末に自分の給料口座に残ったお金はまとめて自分の貯金口座に移してます札束


来月でも大丈夫そうだけど、一応薬もらいに病院行ってきましたDASH!
午後診療1番のりで、すぐ終わりました〜





もっと1人休み満喫する予定だったけど、特になにもせず…家


晩ごはんは一応?クリスマス風スプーンフォーク

オムライス
ポットパイ(コンビニの)
サラダ
その他残り物

の予定サンタ

さっき遅めの昼ご飯食べてしまった知らんぷり


スーパーでケーキ半額なら買おうかなと思ってたけど、すでにお正月になってたので、エクレア買ってきた〜


あとは、のんびりしよ〜家