*買い替え* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は久々だらだらふとん1ふとん2ふとん3


しっぽフリフリは今年最後のサロンキラキラ



お父さんの出張土産のお菓子コーヒー


東京と函館。
函館は、たらこ、いつものカール・レイモン、とろろ昆布もニコニコ



用事ついでに買ってきてくれたパンパン
これは晩ごはんの一部になりましたスプーンフォーク





定期入れを買い替えましたキラキラ

ポチッてて今日届きました〜




縁がキラキラしてて可愛いキラキラ


白は汚れが気になるとこですが、可愛くてキラキラ


ここ数年は100均のを使ってて。
ピッてするだけだし…100均も可愛いのあるし。
最近の色々買い替えたいびっくりマークという欲で…
ようやく買い替え笑


ダウンも届いたしプレゼントクリスマスツリーキラキラ
サイズがピッタリって素晴らしい笑


あとは、マフラー、手袋、通勤用の手頃なブーツ、気になる化粧品とか、細々したもの買いたいなDASH!



明日はアウトレットぷらっとする予定車